SSブログ

隠れミッキーのついたネクタイ買いました! [メンズファッション]

私の職場は東京駅なんですが、ランチの後八重洲地下街を歩いていたら見つけました!

ミッキーがらのネクタイ♪

東京シャツ?のお店(SHIRTS PLAZA八重洲地下街八重洲2番店)で、

コラボしたので限定商品なんですって!

「限定」といわれるとちょっと弱いですよね(^_^;)。。。

なので、かっちゃいました!

写真近々載せますね♪


ちなみにシャツにも隠れミッキーが。。

【Disney ディズニー 長袖】ワイシャツ 形態安定 ドゥエボットーニ ボタンダウンカラー 綿100% サックス×織柄(ネイビー別布・糸・3層釦)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。