SSブログ

ダッフィーのSサイズのぬいぐるみはちょっと大きめだなぁという人はこれがお奨め! [ダッフィー&シェリーメイ]

ダッフィーのぬいぐるみ、実はうちは持っていないんです。

というのは、Sサイズでもちょっと大きいって気がしません?

特にうちは小さい娘(3歳)がいるんですが、

娘にとっては持ち歩くのにちょっと大きめなんです。

そこでおすすめがこのパペット!

Sサイズよりもさらに一回り小さくてお奨めです。

前にディズニーシーで娘が持ち歩いていたら、

これを見た人が、「ちょうどいいサイズだよね~」

と話してましたよ~。

ダッフィー ハンドパペット ぬいぐるみ  ディズニーシー限定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。