SSブログ

ウッディの時計(レゴ)オリジナルは発売終了? [トイストーリー]

久々にディズニーシーに行ってきました!

お目当てはトイストーリーマニアだったんですが、学生は春休みのせいか、込々で3時間待ちに・・・・
うーん、さすがにドン引きです(T_T)。

そんなトイストーリーですが、あなたはウッディー派ですか?それとも、バズライトイヤー派ですか?

トイストーリーはおおまかにはこのどちらかに分けられるみたいです。

かくいう私は、ずばり、ウッディー派です!

最近、東京駅をぶらぶらしていたら、LEGOのショップでこんなのを見つけました!

どうも、発売終了のようで今しか手に入らなそうでした。



ウッディの他には、バズとリトルグリーンメンがありました。




買うなら、やっぱウッディですかね?

でもご近所さん曰く、リトルグリーンメンのものはなかなかないらしいです。

これ↓ねらい目かな。。。







共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。