SSブログ

今しか買えないダッフィー・シェリーメイのぬいぐるみSSサイズ! [ダッフィー&シェリーメイ]

4月2日からディズニーシーでは、スプリングヴォヤッジが始まっていますね!

先週ディズニーシーにいってきたのですが、スプリングヴォヤッジ限定グッズを販売していることもあり、お店は長蛇の列で入場制限されているなんてことにもなっていました。。。

私は並ぶのが嫌いなので^^;、お店がすくまでプラプラ園内を散歩して、お茶をしていましたが。

この時期、ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみのSSサイズが発売されているって知っていますか?

通常はSサイズが一番小さいサイズなのですが、SSサイズが発売されるのはこの時期のみなんです。

個人的には、Sサイズでもちょっと大きいかな?と思うので、SSサイズはまさにおすすめ♪

ディズニーシーにいったらぜひ見てみて下さいね。

この時期にどうしてもディズニーシーに行けないよ、という人はオークションなどでも手に入りますよ♪

通常価格は、3900円ですが、ちょっと割高になるかもしれませんが、見てみる価値はありますよ。

下記からヤフオクがみれるので、ご参考に(*^_^*)。


厳選 ダッフィーぬいぐるみSS スプリングヴォヤッジ2014TDS



厳選 シェリーメイぬいぐるみSS スプリングヴォヤッジ2014TDS


共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。