So-net無料ブログ作成
ダッフィー&シェリーメイ ブログトップ

今しか買えないダッフィー・シェリーメイのぬいぐるみSSサイズ! [ダッフィー&シェリーメイ]

4月2日からディズニーシーでは、スプリングヴォヤッジが始まっていますね!

先週ディズニーシーにいってきたのですが、スプリングヴォヤッジ限定グッズを販売していることもあり、お店は長蛇の列で入場制限されているなんてことにもなっていました。。。

私は並ぶのが嫌いなので^^;、お店がすくまでプラプラ園内を散歩して、お茶をしていましたが。

この時期、ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみのSSサイズが発売されているって知っていますか?

通常はSサイズが一番小さいサイズなのですが、SSサイズが発売されるのはこの時期のみなんです。

個人的には、Sサイズでもちょっと大きいかな?と思うので、SSサイズはまさにおすすめ♪

ディズニーシーにいったらぜひ見てみて下さいね。

この時期にどうしてもディズニーシーに行けないよ、という人はオークションなどでも手に入りますよ♪

通常価格は、3900円ですが、ちょっと割高になるかもしれませんが、見てみる価値はありますよ。

下記からヤフオクがみれるので、ご参考に(*^_^*)。


厳選 ダッフィーぬいぐるみSS スプリングヴォヤッジ2014TDS



厳選 シェリーメイぬいぐるみSS スプリングヴォヤッジ2014TDS

ダッフィーのSサイズのぬいぐるみはちょっと大きめだなぁという人はこれがお奨め! [ダッフィー&シェリーメイ]

ダッフィーのぬいぐるみ、実はうちは持っていないんです。

というのは、Sサイズでもちょっと大きいって気がしません?

特にうちは小さい娘(3歳)がいるんですが、

娘にとっては持ち歩くのにちょっと大きめなんです。

そこでおすすめがこのパペット!

Sサイズよりもさらに一回り小さくてお奨めです。

前にディズニーシーで娘が持ち歩いていたら、

これを見た人が、「ちょうどいいサイズだよね~」

と話してましたよ~。

ダッフィー ハンドパペット ぬいぐるみ  ディズニーシー限定

ダッフィーの期間限定コスチュームがネットで買えちゃうなんて・・ [ダッフィー&シェリーメイ]

ダッフィーって、ディズニーシーでしか買えないと思ったのですが、ネットでも取り扱っているショップがあるんですね。

期間限定のコスチュームは人気が高く、結構売切れてました。

かろうじてこのコスチュームだけ残ってましたよ~。

うーん、やっぱりダッフィーはゆるきゃらの元祖?で癒されます~>^_^<。

★期間限定【Disney】 ディズニー ベア Duffy ダッフィー シーズングッズ コスチュームセット [ラッピング不可][20130118irs]



ダッフィー&シェリーメイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます