So-net無料ブログ作成
ディズニー舞台 ブログトップ

ディズニー・ライブ2013~ミッキーの開け!魔法の本~を見てきた(ネタバレあり) [ディズニー舞台]

今日(4月7日)に、文京区にあるシビックホールに「ディズニー・ライブ2013~ミッキーの開け!魔法の本~」を見に行ってきました。

http://www.disney.co.jp/live/

うちは、テレビで何度もやっていた大沢あかねがブラジルに取材にいった番組を見て、娘が行きたい!というので、早速チケットを予約していってきました。

当然といえば、当然ですが、子供連れが多かったですよ。

16時からのスタートで、うちはS席だったんですが、2階席(T_T)。

ま、こういうこともあるさと前向きに生きました。

内容は3つの話が舞台でそのまま再現されて、ところどころ、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー(なぜか、5大キャラのプルートはいない(T_T))が、でてきて、間をつなぐような感じでした。


3つのお話というのは、以下の3つです。

1.白雪姫

2.シンデレラ

3.美女と野獣


かなりディズニーの映画に忠実に再現されていて、セリフや声(声優さん)も映画と同じかそれに近いものだなぁというものでした。


大分期待しすぎていたせいか、ちょっと肩すかしな感じもありました(^_^;)。

ま、めったにないので見に行きましたが、もう行かないかなぁ。。。

チケットS席で、1人5000円、しかも3歳の子供も1人でカウントされるので、今回は計15000円の出費。

うーん、これならディズニーランドかシーに行った方が楽しめたかも。。。

知人は、ディズニーオンアイスはかなりいいと言っていたので、子供がもう少し大きくなったら行ってみようかな。。。


うちは、スカパーのディズニーチャンネルを愛用していますが、こちらでもいろんな特集をやるので、これで十分な気もしました。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込
ディズニー舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます